workshop




_DSC02107_convert_20171130172127.jpg



今年の座編み体験、無事終了いたしました。
今回、初めて参加された方が多く、編み始めは紙紐のさばき方や結び方に格闘しながらも、後半は皆さまペースをつかみ、モクモクと編み上げていらっしゃいました。
完成後の達成感にあふれた笑顔を拝見し、今回も開催してよかったなぁととても嬉しくなりました。
皆さまお疲れ様でした。
ご参加いただき、誠にありがとうございました。
  1. 2017/11/30(木)

お知らせ




20171123.jpg



朝晩めっきり寒くなってきましたね。工房も一段と寒さが厳しさを増しております。
さて、座編み体験の準備および開催の為、11月25日(土)、26日(日)は休業とさせていただきます。
お間違えの無いよう、どうぞよろしくお願いいたします。
今年も楽しんでいただけますように。
  1. 2017/11/23(木)

online shop




20171112-1.jpg



オークの豆皿をONLINE SHOPに追加しました。
小さくてもいろいろな使い方が楽しめる豆皿。自分好みにアレンジしてお楽しみください。
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2017/11/12(日)