開閉式屋根




_DSC638901_convert_20150530172211.jpg



5/29 鷹vs.燕 空中戦を制し、首位浮上!

  1. 2015/05/30(土)

麦秋




DSC_0026-1_convert_20150525175953.jpg



爽やかな風がわたる気持ちいい季節。
麦穂が擦れ合ったときの乾いた音も心地良い。
  1. 2015/05/26(火)

打ち合わせ








今、あるプロジェクトに関わらせていただいています。
昨日、具体的な方針が決まりました。
あとは細かい部分の調整を残すのみです。

違う分野を専門とし、活躍されている方々とお話をさせていただくことは、大変刺激的で勉強になります。
  1. 2015/05/23(土)

book shelf




20150521163113.jpg



建設会社勤務時代の先輩からのオーダーで本棚を作らせていただいています。
書斎部屋の壁面に設置する3台分の板矧ぎがようやく終わりました。
もちろん全て無垢材の板組構造なのでかなりのボリュームです。
飾ることなくまた驕ることのない先輩をイメージしたカタチに。
  1. 2015/05/21(木)

05/20/6:30AM




20150520.jpg



LUCKY 13 SMGS
早起きして出掛けるとたまには良い事があります。
  1. 2015/05/21(木)

100/300




_DSC6275_convert_20150516123344.jpg



赤ちゃんお誕生祝いのスプーン、通称『かまっ木(こ)スプーン』
来週の大安の日に納品です。
  1. 2015/05/16(土)

馬見山




_DSC6191-1_convert_20150515173804.jpg



山を歩いてみると、ナースログという言葉を思い出しました。
  1. 2015/05/15(金)

馬見山




_DSC6180-1_convert_20150514165011.jpg



休み休みゆっくり景色を楽しみながら、はじめて頂上まで登ってきました。
  1. 2015/05/14(木)

馬見山




_DSC6205_convert_20150514164857.jpg



御神所岩の下の苔々
  1. 2015/05/14(木)

馬見山




_DSC6243-1_convert_20150514164524.jpg



山の頂に棲む切株の馬
  1. 2015/05/14(木)